春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

油そば

久しぶりの3連休が近い。3連休前にタスクをこなすのは大変だった。みんな大変だったと思う。いいことと言えば気がつけば夕方だったことぐらい。いつもなんとかなるんだよ。

 

連れとおでんを食べに行ったが、肝心のおでんはなんかつゆがぬる~くて残念な感じだった。早々に引き上げて〆に油そばを食べに行く。

 

油そばは、連れが2年近く行こう行こうと提案していたがようやく先週初めて行った店だ。油というからべちゃべちゃかと思ってたけど、意外にもヘルシーでさらっと食べれて今や結構なお気に入り。飲んだ後にはちょうどいい。金曜は腹がふくれてバイプレイヤーズが観れたらそれでいい。すぐに眠くなる。正月以来の3連休が目の前だ!