春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

似た二人

昼過ぎに連れを迎えに行き、引越しの荷物を多少載せた。「夜逃げだ!」とか言いながら。

 

夕方前のすいた時間に焼肉を食べに行く。運転してるから、酒は飲まない。アルコールを摂らないと、焼肉はかなりたくさん食べられる。まだまだ行けると思ったが、盛岡冷麺を食べたら急に腹いっぱいになった。白飯と麺でいつも腹が脹れる。ダイエットの話がいろいろあるが、肉は食べてもいいが炭水化物を減らし、空腹の時間を長時間作る、というのが最近気になるメソッドだ。いまのところ極端に太りはしないが、痩せもせず、ゆっくりゆっくり太ってきた感じだ。連れと一緒に住んだら、誘惑が多い。ふたりして食べるのが楽しいからだ。だから二人して闘わないとね、と話した。

 

晩御飯を夕方に食べると夜ゆっくりできる。〆にアイスを食べて二人で寝る。よく似た二人だ。