春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

ソロ・バヤン

一人で生きている訳じゃないけど、一人で演奏しているのは好きだ。複数で演奏することももちろん経験したけど、なんだか一人で演奏する時の責任というか、自分次第だってところが気に入っている。僕の作る曲がソロに合っているのかも知れない。ソロでまだまだやれることがあるから、とにかくまずは誰かと一緒に演奏しようとか別のパートが欲しいと思わない。

 

絵を描くのは普通ひとりだ。まぁ音で絵を描くというか、そんな感じなんだろうなぁ。確実に写実派ではない。かといって印象派でもなさそうだ。自分の曲、絵にしたらどんな感じなんだろう…。でも僕は絵が描けないから、やっぱり音楽をやるんだよね。