春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

雌伏の日

昨日で、V-Accordionがやってきて2ヶ月が経った。

 

2曲目「蛙の住む家」(仮題)は、遊びながら作ってる。基本的な和音進行だけ決めて、いつもベースはそのままに右手ではフリー演奏してる。フリージャズみたいなもん。それは突発的な進行を見つけることもあるけど、さすがにそのままライブでやるには不確か過ぎるので、もうちょい形を整えなくては…。なんか1曲目に似てしまいそうで、あぶない。

 

あまり言いたくないけど、目標とするものも、モデルもない。僕が好きなようにやるんだ。ありがたい。今は過渡期。毎日は発見の連続だなぁ。