春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

20年ひと昔

どんなに仕事が忙しくても、朝と夜に練習してる。練習した後、クロスでピカピカに磨く。これ素材は何なのかな。磨き終わって、ふぅやりきったって気になる。

 

これは趣味なのか、趣味以上の何かなのかは分からない。でもいつの間にかこれは、僕の「やりたいこと」になった。やりたいことがあるのはいいことだ。(内容は話してないけど)やりたいことがあると話したら、うらやましいと言われることがある。やりたいことを見つけたのは偶然だった。昔やってたことを思い出してやってみようかしらと思ったのがきっかけ。

 

十年一昔というけど、20年が何かの周期なんじゃないかな。10年はあっという間だけど、20年にはそれなりの感情の蓄積があって、それが溢れるのにかかる時間なのかなという気がしている。