春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

一緒に

昨日遊びすぎたからか今日は昼寝ばっかりした。

 

朝方、連れがまだ寝ている時にすこし練習した。アコーディオン音もやっぱいいなぁ。まぁ楽器の構造上そういうことになるんだろう。でも作曲はピアノ音でやるのが一番よい。不思議だけどそんな感じがする。

 

昨日は夏日だったけど今日は涼しい。明日は新しいスニーカーを履いていく。雨じゃなくても防水スプレーをかけておけば汚れがつきにくいと靴屋の店員さんが言っていた。春秋用の靴はいつもより丁寧にクリーニングをしておいた。次にこの靴を履く時、僕は何をしているかな。

 

連れの引越しは少し止まってるけど、一緒に住んだらカーテンや布団カバーを変えたいと言っていた。一緒にいても別のことをしている時間は、まるで一緒に住んでいることを想像させる。こんな感じかなぁとか。でもおいしいものはふたりで食べたい。

 

そろそろ3曲目にとりかかろう。