春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

夏日

とても暑い日だった。連れは友達がきて用事があったが僕はいつもどおり暇だったので一番暑い時間に家にいた。だけど練習していても暑すぎて、結局昼寝してしまった。相当寝苦しいけど起きて活動しているよりはましという訳。

 

洗濯物が超絶乾きやすそうな、今日は完全に夏日だ。なにも考えることが出来なかった。そんな時、目的がシンプルな人間は強い。僕は自分の音楽のことだけを考えてた。いま作っている曲の構成を頭の中でこねくり続けていたら、そのまま寝てしまったんだね。

 

一日に何度か、観葉植物たちの葉に水をかけた。きみたちも暑いだろうね。たくさん日を浴びるといいよ。そのうちテーブルヤシがほんとうにヤシの木に見えてきた。

 

f:id:bonkasugai:20180201202807j:plain

 

ちっちゃいけどね笑。夕方になって連れを迎えにいき、また雑貨屋めぐりをした。連れはふとんカバーを見つけた。部屋の模様替えももうすぐだ。秋にはきっと僕らの部屋の雰囲気も変わってるだろう。楽しみだ。