春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

残暑

f:id:bonkasugai:20180130202856j:plain

 

夏の終わりに、満を持して3回目の撮影をした。

 

今日は3回くらいOKテイクを出せた。3回しかないってのはちょっと不安にならないといけないところだけど…まぁいいや。小さなミスは数知れず。だけど結局、「失敗してもいいから思い切り没入して演奏しよう」と思ってやるのが結果的にはよいようだ。「なんとか失敗しないように」と思っても失敗する時はするし、萎縮しながら演奏してもOKテイクはこじんまりしてるもんだ。ライブで壮大にミスするのもどうかと思うけど、少なくとも撮影ぐらい、思い切り演奏したい。

 

いま編集してる。こった映像にはしたくないのでテキストぐらいしかやることがないけど、そもそも曲名を考えてなかった笑。かなり急な感じで曲名を決めてしまった。明日はようやくYouTubeにアップできるかな。