春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

絶食

テレ東の「主治医が見つかる診療所」を見て、絶食を試そうと思った。この番組ではなんとDJ KOOの頭部に脳動脈瘤が見つかり、最近手術して完治したという衝撃の内容だった。avexのHPでも発表されてた。

 

avexnet.jp

 

まっ脳動脈瘤とは関係ないんだけどとりあえずなんかしたい!連れに「腹筋とりあえず20回やってみな」と言われ、ハァハァ言いながらやった。さらに、最近体重が1.5kgほど増えてたことを思い出し、この機会に絶食してみようというわけだ。とりあえず24時間。明日の22時まで水だけで過ごしてみよう。腹減るんだろうなぁ~。