春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

ブログを非公開から公開にしました

今日は炊き込みごはんを作った。缶詰じゃないカニのほぐし身を探すのに苦労した。うちは炊飯鍋でごはんを炊いているのでレシピなどに表示される炊飯器用の分量や時間には注意が必要。時間は少し長めに炊くのが良さそうだ。レシピがあっさり味で書いてるのでとてもやさしい味の炊き込みごはんができた。

 

外に出るたびに秋の気配を感じる。最近、家にいることが多いので時間の流れがよく分からなくなっている。

 

ブログを公開にしてみた。だからと言って情報もなければ主張もないので人が見るようなブログじゃないけど、さすがに気になって初めてアクセス解析を覗いてみた。アクセスが増えるたびに連れに「見た?」と訊くと「見た」という返事がくる。そらそうだよね。