ボンかすLIVE

春日井ボンのボンかすLIVE

バヤニストの独り言

初めての読者登録とスター

連れはまだ咳をしているけどよくなった。今日は会社で仕事だというので朝送っていった。

 

昨日は初めての読者登録と始めてのスターがついて、ついつい喜びの声を上げてしまった。うれしかったな~。ありがとうございます~。別にはてなブログトップとかで取り上げられた訳でもないから同じ日だったのは完全に偶然だろう(読者登録とスターは別の方)。もうすぐブログを始めて250日、公開にしてからは10日というところ。もう連れ以外この世で誰も見ないんじゃないかと思ってけど、どうやらそうじゃなくて安堵した(連れははてなIDを持っていない)。

 

本当は音楽活動で感じたことなんかを備忘録として書きたいのだけど、いまだ公開できる曲は数曲しかないし、ひとまずの目標であるライブも未体験だ。だからただの日記に過ぎないけど、毎日書いてると生きてる証明を残しているように感じる。無気力が一番の敵だから。

 

ブログを始めた時は会社員で、いまは無職。でもここで就職活動のことは出来る限り書かない。それを書き出すとそればかりになりそうだし、このブログで大切にしてることと就職活動は相容れない気がするからだ。

 

200日目を迎えた時に来る300日目にはぎらぎらしてることが目標、と書いた。まずは動画を増やそうと思う。