春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

動画アップしました!(2)

春日井ボン - Dr. Tesla's Pigeon (original) 

youtu.be

 

2つ目のV-Accordion演奏動画をアップしました。

 

今回もタイトルに動画編集時まで悩んだけど、結局まぼろしの1曲目のタイトルを流用した。1曲目は音楽としては没になったけど、タイトルだけ生き返った訳だ。

 

昨日の記事にミラクルのことは書いたけど、やっぱり響きとリズムなんだと納得した。あとは練習して忘れずに身体に覚えこませること…「気のせい」はいまやだいぶお上手になりました。

 

20年前、歌を唄ってた頃、自作の持ち歌3曲のうち2曲を披露してライブに出たことがある。ライブをした、じゃなくライブに出た、だ。今のようなジャンルで2曲だけやるような場は探しづらいけど、そろそろやりたいな~下手だけど。

 

今日でブログは250日目。さて300日目には目標の「ぎらぎらする」になってるか…?