春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

さよならじゃない

昨日書いたアイディアは、いま作ってる曲に合わないようだ。一日、曲想のミックスを試したけど無理やり出来ないこともないけど、違和感を消せなかった。今回は今の曲想を生かして作ろう。

 

ということで貯金が出来た!これで次の曲もすぐ出来てレパートリー増えるな。自作でもレパートリーと言うのだろうか。それは別として。

 

メロディー貯金が出来たのはいいことだが悲しい話。住民税の通知書が届いた。噂には聞いていたがめちゃくちゃ高額やんか。働かなくてはいけないとよく分かった笑。

 

今もそんなに恐怖があるわけじゃない。きっと仕事はもうすぐ決まるだろうし、ちゃんと間に合うようになっているはず。僕の貯金は僕の金というよりも、ちゃんとこの時期生き長らえるようにそこにあったお金なんだ。そういうもんだろう。住民税のおかげで逆にやる気になれたかも。

 

楽しかった無職生活。まださよならじゃないけど、もうちょいで終わりそうだね。