春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

求職応募(1)

転職を決めてから最初の履歴書を出してきた。この求人は書類選考の結果が出るのが2週間後くらいだから、しばらくは元の生活に戻る。音楽もやろう。今週は少しずつ履歴書や職務経歴書を書いたりして、ちょっと気分がピシッとしましたよ。求職Weekはいったん終わる。

 

結果?どうでもいい。縁があれば書類選考に通ると思う。

 

いつも本気でいる。何かに惑わされることもない。純粋にしたいことをやれている。人の役に立つことをしてみたいなぁと思う。仕事もそれ以外も。

 

今日もまた生筋子からイクラを作った。いまや盗難さえされるイクラ。生産者が生活できるように高値は止むを得ないと思う。ありがたくいただきます!

 

f:id:bonkasugai:20180130021842j:plain