春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

下見に行く

連れと一緒に、来週には面接を受けに行く事業所の下見に行った。

 

メインストリート沿いにありすぐに見つけることが出来た。駅からの距離感を測る。近くには食堂やサーティーワンもあるぞ!それはともかくとして…。ここで働きたいと思った。僕が採用される1名になる可能性は低いだろうが、可能性はゼロではない。転職の多い僕だけど、下見を行った面接の採用率はこれまで100%だ。今回も、縁起を担いだ。

 

面接日用の革靴を買った。家に帰り、紐を結びなおした。ピカピカだ。面接に買ったばかりの靴は恥ずかしいだろうか?いや、恥ずかしいことは何もない。あと数日。