春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

求職応募(4)

朝イチで郵便局に行って、履歴書を出してきた。これで結果待ちが2つになったけど、どちらも面接は1月下旬以降だ。早く決めないといけないという気持ちと、できるなら自分が行きたいところに採用されたいという気持ちのせめぎ合いになっている。

 

次に提出するようの履歴書の下書き清書も午前中にやった。応募する予定は今のところないから、日付は平成としか書いていない。自分の年齢も。さすがに誕生日が来るまでには応募すべき求人があると思うが…。

 

V-Accordionの動画撮影したかったけどあまりに日光が暗くてやめた。今日は日が照る時間がまったくなかったんだ。蛍光灯の電灯の下で撮影するとフリッカーが気になる。明日は撮影できたらいいな!いよいよトイレの内装修理があるのでそれが終わったらハローワークに行って、その後でやろう。撮影できたらいい気分で週末を迎えられそうだ。