春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

動画アップしました!(4)

春日井ボン - Joy in the Thankless (original) 

youtu.be

 

ようやく4つ目の自作曲動画をアップしました~!

 

今回はV-Accordionのベース音色をフレットレスベースに変えてみた。ウッドベースより音は減衰しにくいけど音の輪郭がクリアなので、結果的にYouTube動画としてはスマホで聴いてもベース音がとても聞こえやすくなった。これからこれでいこうかな。

 

タイトルは悩みに悩んだ結果「タイトルに意味なんかないや」という発想(逃げか?)に至り、なんか適当につけてしまった。英語としては意味は通るだろうということだけ調べて、日本語タイトルはつけなかった。

 

メリークリスマス♪