春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

2017年の大晦日

昨日書いた4小節のループがようやくひっかからずに演奏できるようになった!うれしくて気持ちよくて1時間以上ずっと同じところをV-Accordionで弾き続けてた。そのうちループの直前に多少の変化をつけてみたりとか。今日もこの時間ですでにかなり弾いたからこの後ずっとテレビ観ても安心だ。

 

もう大晦日だけど、ここ数年はいかに大晦日を(精神的に)普通の日として過ごすかしかテーマがなかった。今回の違いは、いつもなら正月休みよ長く長く永遠に続けと願っていたけど、いまは早く通常営業になれと思ってること。無職という状態をしみじみと考えたくないということがある。

 

可処分所得が減った分そんなに特別なものを食べられないかと思ったら、今日は連れが堂島ロールとか買ってくれて楽しい年越しになりそうだ。おそばは昼にもう食べた。これから角煮を作るところ。

 

これで今年も終わり。ブログだけが唯一続いたことで、投稿は2月の開設以来323日となりました。それでは、来年もボンかすLIVEをよろしくお願いいたします。