春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

通知が来ない

昨日、ハローワークに行った。結果待ちの事業所の、記載されていた書類選考結果の通知日が計算から言うと今日なのだが、と話すと、調べながら「5名応募で3名残ってるけど、春日井さんは残ってる方だね」と言われた。まだ連絡来てないんですけど!?と言うと「まぁ遅れることもあるから」とごまかしてた。

 

どうなのかなぁ。ハローワークの相談員のおっちゃんを責めてもどうしようもない、合格なら連絡来るだろうし。ハローワークの求人に関しては、応募者とハローワークに結果を必ず連絡ください、と紹介状に書いてあるけど、どうなんですかねぇ。落選でも分かるようにはして欲しい。

 

とりあえず月曜日は認定日で、それでようやく初回の給付が数日後。長かった…。初回は十何日分なので厳しいことは変わらないけど、ちょっと安心できる。

 

火曜日まで何の連絡もなかったら、ハローワークに聞きに行こう。