春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

三つ目の面接へ

求職の応募をした事業所からようやく電話があり、面接はかなり日を置いた3月初旬に決まった。そして事前に応募書類をご送付してくださいとのこと。むむ、いきなり面接と聞いてたから添え状は手渡しを想定して書いていたけど書き直さなきゃな。明日にでもハローワーク行って応募者数を聞いてこよう。

 

そして今日は別で応募していた事業所の書類選考結果が、通過者のみメール連絡という日でもあった。一日くらいかけて辞退しようと辞退メールの下書きを作っていたけど、メールは来なかった笑。うん、それでいい。うまく出来てるのだ、それにその業界は書類の時点で全敗なので年齢なのか何なのか分からないけど採用されないというか候補にすらならないというのがよく分かってよかった。強がりじゃなく、今回は不採用で手間がなくなったので助かった。

 

面接まで日があるな。これ苦手なんだよなぁ。とりあえず書類を手直しして、明日出してこよう。