春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

手帳を買う

無印良品で手帳を買った。2018年3月スタートというなかなかないのが良かったのと、必須条件であるマンスリー・ウィークリータイプだったから。ついでにペン挿しも買った。これで立派な社会人だ笑。去年、前職で使ってた手帳はいつの間にかなくなっている。記憶にないけど、仕事の情報が書いてるから職場で廃棄したんだっけか。無職だと別に手帳など使う機会もなかった。

 

夜は家で連れと塩ホルモン祭。転職先の採用決定まではまだアルコールを断っている。ビール飲みたかったけどごはんをかきこみながら食べるホルモンもなかなかだった。ようやくこれで来週がやってくる。さてどうかな。