春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

「It makes me sad...」YouTubeの再生動向

YouTubeの最新動画を更新して一日。いままで一番、初動の再生数が多くてよかった!

 

そしてチャンネル登録をしてくれた方が1名現れてとてもうれしかった。ありがとうございます!登録チャンネル非公開の方のようで、まだ2日経たないとYouTubeアナリティクスで登録された方がどの国かは判別付かないですが、おそらくはコメントでやりとりしていただいたロシアのバヤンプレイヤーの方でしょう。

 

聴いてもらえるのは日本だろうが海外だろうが同じようにうれしいですが、やはりロシアは現地で僕がバヤンを弾き始めて、いまV-Accordionを弾いてる理由の国だから、コメントまでもらえて光栄だった。まぁ実際は僕のやってる音楽はロシアとはまったく縁もゆかりもないただのインスト曲としか言えないけど。英語でコメント来て名前見てロシア語で返したけどさらに英語で返信来たからちょっと恥ずかしかった笑

 

3月が終わる。来月こそ次のステップに進める月にしよう。

 

<PR>絶賛公開中です!!

 

春日井ボン - It makes me sad...

youtu.be