春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

初めて月1000アクセス超えた

f:id:bonkasugai:20180331225005j:plain

 

3月の本ブログアクセス数が初めて1000に到達した。1000アクセスなんて普通の人には1日分以下かも知れないけど、僕にとっては違う。ついこないだまで月に100過ぎが普通で、200超えたらおぉ!と驚いていたレベルだから、まさかまさかだ。

 

僕の活動を追ってる方は地球上におそらくは存在しない…と思われるので、「札幌あんドーナツMAP」無印良品などの「買ってよかった」シリーズとかがアクセスを稼いだと推測する。いや、ボンかすこと私に興味を持ってくれる方が実はいらっしゃるならどうぞ今後ともどんどんアクセスしていただきたいものです。ありがとうと言いたいです!

 

実はあと4つで1000…というところで止まってしまい、こんなの連れにアクセスしてもらうか自分ではてなログアウトして閲覧したら軽く到達は出来るけどそれは悔しいのでやらずに、まぁギリ超えなかったらそれもネタにしよ~と思っていたら、ようやく4月1日になる3時間前に見事到達してくれました。ブログに目標とかはないけど、なんだかうれしいなぁ。その頃にアクセスしてくれた方もありがとう。ブログ主が喜んでますよ!