春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

夢中

二日くらい前、急に思い立ってまたセルフカバーの作曲をしだした。これまでもセルフカバーということで20年以上前に作曲したオリジナル曲をV-Accordionで編曲してアップしているけど、それらは20年以上前にDTMで作曲した曲。当時バヤンで作曲して演奏していた歌モノの曲をV-Accordionで編曲したことはなかった。なぜやろうと思ったのか、なぜその曲なのかは分からない。サビ部分だけもう出来たけど、案外よかった。まぁ自然なのかな。バヤンで作曲してバヤンで演奏するのだから無理はないと思う。

 

今日は初残業だったけど、仕事が忙しいほどV-Accordionを弾きたくなる、そういうもんだ。こういう幸せは久しぶりだ。