春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

10曲目が完成

次の曲が完成した。次の曲はYouTubeで公開する曲としては10曲目の節目の曲だ。いま月1曲アップロードを昨年9月から律儀に続けている。これ以上続くかどうかは分からない、と言いつつ10曲目まで来た。自分としては生きてる証としてやっている。なかなか上手にはならないけど、楽しんでやっている。

 

次の曲が前月中に完成しているのはこれは初めてのことだ。やろうと思えばもう撮影も出来るけど、もう少し寝かすというか、熟成させたい気もする。

 

そろそろライブもやろう。忙しいような忙しくないようなよく分からない時期だ。たぶん人生の中でも最もよく分からない時期だ。よく生きてるよなぁとも思う。