春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

夜型

夜型がなかなかやめられない。

 

夜、仕事で疲れた連れが早々にベッドに入ると、おやつを食べて本を読んで、殴り書きノートを書いてブログを書いてV-Accordionの練習をする。夜の作曲はよく進む。そのセットを終えてようやくベッドに入るんだけど頭は冴えていてなかなか寝付けない。スマホをだらだら見たりしてると4時ぐらいになり外が白くなってくる。逆に気持ちよく感じて起きてしまいそうになりつつ7時ぐらいにようやく眠たくなる始末。

 

キャベツでせっかく体調よくなってきたんだから朝型にしたい。この後寝ないで頑張ろうか。米朝会談もあるしな。