春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

貴重な休み

久々にして今後は貴重な、余裕があって連れと過ごせる土日。これから転職が成功するまでは少なくともバイトの日々で、そして土日休みではないからだ。いまは研修受けてるから土日休みだけどそれも最後。貴重なお休みだというわけ。

 

よく考えたら連れと知り合った時にはお互い土日休みで、お互い転職もしたけれどずっと土日休みだった(僕のその前はシフト制だったけど)。だから用事さえなければ基本土日はほぼすべて一緒にいた。だからなんとなく寂しい気持ちがあるけど、これはずっと続かない。いや、続けない。あくまでバイトだから。そう思って割り切ることにした。

 

今年の半分が終わる。もう夏かぁ。実感ないねぇ。