春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

限りある夜

時間は有限だ。一日にやるべきことはたくさんある。バイトから帰ってきてごはん作って食べてお風呂入ったらもう眠くなってくる。合間にジャケットやパンツにスチームあてたりしてさ。

 

それでもたった1時間でも自由時間があると幸せだ。ボーッとしたりV-Accordionを弾いたり。バヤンを弾くことは自然なことで購入してから毎日弾いてる。調子のいい日も悪い日も語りかけてる。まだ返事はないけど。寝る前に弾くと幸せに眠れる。僕にとっては色んな意味を持っている。

 

このところ疲れて文章はまともに書けなくなっている。ブログもおかしな文章になっていることだろう。知的エネルギー?みたいなもんも僕の場合は有限だ。