春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

ブログ開設600日目

今日でブログ開設600日目を迎えました。

 

500日目はこちら。

bonkasugai.hatenablog.com

 

いまも開設日から毎日投稿が続いている。500日目に「好きなことをやろう。600日目の目標は楽しんでいること。何か一つでもいい、仕事でも音楽でも」と書いた。初めてじゃないかな、目標を叶えたのは。いますごく音楽活動を楽しんでいる。ライブが決まり、名刺も作って曲がりなりにも外に出て行ける機運が熟したのだ。仕事は楽しんでないどころかもうすぐ失う予定だけど笑、めっちゃ今を楽しんでいるわ。

 

100日後、開設700日目は2019年1月12日になるようだ。いつもの通り、100日後は今より幸せになっていることを願ってわがままに「700日目の目標は2回目のライブ出演を達成し、仕事もバリバリしてること」にしよう。

 

楽しんでる状態って周りが多少見えてない(周囲に影響されたり気を使わない)状態なのかも知れない。僕もそんな感じ。どう言われてもあまり気にならない。反面、自分の視線の先が明るいことを確信してる。そして、自分が何をどうしてると楽しいのかを知っていて、悩まない状態だ。いいことだね。