春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

13曲目の動画撮影しました

V-Accordionのオリジナル曲、13曲目の演奏動画を撮影しました。

 

でいま編集中なんだけど…電源ユニットの交換で問題解決していなかった。やはり書き出し途中で(編集途中にも)ディスプレイ信号が落ちてしまい強制終了せざるをえない状況になってしまう。NVIDIAコントロールパネルの設定変えたりしていろいろ条件を変えて試しているが今回はいまだ解決方法が見つからない。タスクマネージャを見てると前みたいにCPUとかディスクが100%になることもないのに…。

 

書き出しごとにファイル名の末尾にA,B,C…とつけているが今現在「O」まで行った。今までの最高がPだったからそれに並ぶなぁ。ふぅ。明日から新しい仕事だからその前にアップしたいのだがこればっかりは。あ、また落ちた。