春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

ミニマリスト

昨日YouTubeにアップした曲を聴いてくれた方、ありがとうございました!

 

さて次の曲は和声すらも少なめなミニマル・ミュージック…というほどアカデミックなものではないけど、繰り返しが多く展開が少ない、雰囲気重視の曲。これも20年前のバヤン弾き語り時代に作った曲をブラッシュアップしている。うん、こういうのも作りたかった。もともとドラマチックな曲よりこういうのが好き。

 

もう出来てると言えば出来てるけどもっとなんかこう、付け加えたい気がする。曲の精神から言うと削ぎ落とすべきだろうが、とは言え、多少のドラマが欲しい。あぁ楽しい。動画も早く撮りたい。せいぜい2分程度の短い曲だから。