春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

早く帰っておいで

うちの子(自家用車)がもうすぐ帰ってくる!

 

今回の修理、結局13万円になってしまった。マフラーの亀裂、電気系統の不具合、ブレーキパッドの磨耗、ドア開閉のリモコンキーの不具合。これらの修理と工賃で合計13万5000円だかをまけてもらってこの値段。今もう10万キロ走っているけど今回の修理で寿命は延びただろう。転職したばかりだし来年2月には車検があるのでこのタイミングで厳しいものがあるけど、直さなければ廃車しか選択のない状況だから致し方ない。

 

週末しか取りにいけないので今週は無理かも知れないけど、もうすぐドライブが出来る。雪が降る前に出せてよかった。うちの子とのお出かけを連れと今から楽しみにしている。