春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

おかえり、うちの子!

うちの子(自家用車)の修理が終わったので取りに行った。車でしか行けないのはどこだろう?と考えた結果、その足で回転寿司を食べに行くことにした。

 

スムーズな加速とブレーキ。なんだかあまり踏まなくてもスピードが出るような。燃費も上がったように感じる。マフラー亀裂による爆音が直ったので、1年ぶりに連れが助手席に座った。エンジン音が凄まじかったのであれ以来ずっと連れは後部座席に座ってたんだ。そう、マフラーがおかしくなったのは1年前のこと。それからお金の工面が出来ず今まで直せずにいた。

 

bonkasugai.hatenablog.com

 

運転して移動してる車内でのまったりした会話ってのも久しぶりだ。まだまだ走りたかったので少しドライブした。そうすると買い物もしちゃう。それが楽しかった。帰りはもう暗くなってたけど、夜のドライブも最高だった。まるで初めて車でデートする若いカップルみたいに、ただ走ってるだけで「気持ちいいな~」と連発してた。数ヶ月ぶりの運転は、まだ足りない。夜中だけど今からどっか行きたいぐらい。

 

おかえり、うちの子。強く元気になって帰ってきたね。またよろしくね!