春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

5日間勤務の後の待望の土曜日の夜。連れを誘って外食に出た。今日はうちの子(車)で出かけるのでアルコールなし。金曜夜にアルコール入れるとすごく寝てしまうので時間が勿体無い。敢えての食事のみというところ。

 

ごはんを食べてから、23時までやってるカフェに移動して甘いものを食べた。1週間の仕事の話を話して「お疲れ様」と言ってもらい、それをもって仕事のことは頭から外す。外すというより頭の中で鍵を掛けて、その存在をとりあえず忘れておく。下町ロケットが終わる頃、鍵を探す…。

 

家に帰ると物凄い眠気が襲ってきた。さぁ連休だ。