春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

はみ出されてムカついた話

連れと車での外出を終えて自宅に帰ってくると、なにやら駐車場の様子がおかしい。隣の車がいつもと違う車種で、ルール違反のバック駐車で、なおかつこちら側にずいぶんはみ出している。この駐車場は斜め駐車のラインが引いてある。その角度のまま僕の駐車区画にずいぶんはみ出している。僕は駐車場の端なので元々余分に三角のスペースもあるので壁側に寄せれば停める余裕はあるが、はみ出されているのは気分が悪い。バック駐車しているその車は運転席側にかなりの余裕を持たせて停めている。家を出る前はそんな状態ではなかった(もしくは隣は空いていた)のに、不在の間にはみ出されていたのがムカつく。

 

今日は土日で管理人がいない。週末様子を見てみるが、とは言えあまりにもひどくて「つい出ちゃいました」というレベルではなく確実な故意だろうから、とりあえず画像と動画をたくさん撮った。

 

それだけのことだがとにかく気分が悪い。それだけのことなのに、現実を見るのは辛いことがある。