春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

煙のような

転職したりとか色々あったけど、1ヶ月経ってだいぶ落ち着いた。経済的にはまだまだ落ち着いていませんが…。

 

次にいつライブできるかな。分からないけどいつでも出られるようにしておこう。今も平日は出勤前と帰宅後に毎日V-Accordionを弾いている。日常的な動作として水を飲むような気分にしかならない時もあれば音楽は最高だ!とテンションが高まる日もある。日によって違う。タイトルでもフレーズでもこれってものが浮かんだ日はそりゃまぁ幸せだ。そうじゃない日(殆どの日)もそれなりに幸せだ。バヤンを弾かないことは考えられない。本当に未来は分からない。だから作って演奏するっていうことをずっとしたい。そして同じ曲を何十年も弾いていたい。僕は幸せだ。