春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

新曲が完成しました!

およそ2日ほどで3拍子の新曲が完成した。

 

今回はテーマも目的もすごく明確だ。タイトルを考え中だが、そんなに時間かからないんじゃないかな。というか作曲が完成して、まだ弾きこなせていない段階でタイトルを考える、これが無上の楽しみだ。なぜなら僕の場合タイトルがその曲における最後の創作だから。曲の意図とか作曲背景とかを確実に反映したタイトルにしたい。よ~く考えよう。

 

終わり方がとても特徴的(終わろうとしていること、をある程度の時間感じさせられるちゃんとしたエンディング)なのでこれはライブの一番最後に演奏しよう。そう、23日のライブで演奏しようと思ってる。ちゃんと作曲の意図や背景も説明したい。この曲にはそれだけの価値があり、僕にとっても新たな一面の披露になるだろうと思う。

 

実に幸せだ。明日はブログ2周年かぁ~。そろそろ現実と闘おう。