春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

いつもお前に悩まされる

一人の時間もあったのでバヤンを弾いたりしながら一日タイトルを考えた。おかしいだろう、終日、自分が作った曲のタイトルを考えてる男なんて…。浮かばない。普段なら案は出てきてその英単語なりフレーズを検索してかぶり回避チェックしてるところなんだけど、そこすら行かない。演奏の習熟についてはそろそろ考えずに弾けるようになりつつあるのでなんとかライブ前に演奏動画を撮影できるかな。そして少なくとも来週1週間はライブ用の曲順でとにかく反復練習しなくては。

 

タイトル、いつもお前に悩まされる。インスト曲で唯一何かを言葉で表現できるチャンスなのに、何も出てこない。考えすぎて泥沼。はふ。