春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

ギフト

なんとバイトが休みになってしまった。昨日の記事を書いた後、「明日は休みでお願いします」と連絡があったのだ。突然の休み。「あはっ、休みだ!ゆっくり休もう」とは言ってみたものの、少し寂しかった。今日が短期バイト最後の日だったからだ。現場が同じみんなに軽く挨拶もしたかったのに…なんてことだ。まぁ作業なかったからな。きっとベテラン2人ぐらいいれば足りる。工事現場はこういうこともあるんだなぁ。今まで13日間は働けてよかったと言うべきだろう。

 

ゆっくり丁寧に、月曜から始まる会社勤めの準備をした。休みだと思うと緊張の糸が切れたのか、急に筋肉痛が襲ってきた。不思議なものだ。夜は焼肉に行きたかったが、連れの体調がすぐれないので出前で中華料理をとって、ささやかな肉体労働バイトお疲れ様会をやった。よく頑張った自分。楽しかった。