春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

2019年のGW初日

さて2019年のGWが始まった。いつもの土曜日と同じく朝早く起きて洗濯を済ませ、昼下がりから連れと割と遠目のショッピングモールに行った。今回初めていきなり!ステーキを食べた。脂身を食べたいので切り落とさないで…と言うと切りなおしてくれた。そうなんだね。ウェルダンで頼んだが割りとレアっぽかったので次回はベリーウェルダンにしよう。しっかり目に、とかでも通じるのかしら。

 

買い物とかもした。やばい初日でこんなにお金使ったら…。とか思わないですむように早くなりたい。仕事をやめなければいいだけだ。

 

天から降ってきた曲は、やはりまっさらな新曲にしよう。この曲は名曲にしなければいけない運命なんだろう。そんな気がする。