春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

タコザンギ

連れと久しぶりに沖縄料理屋に一時期ハマったソーキそばとゴーヤチャンプルーを食べに行く。天気が良かった。本屋に行って本を買った。新刊を買うのは本当に久しぶりで、このところは文庫本しか買わなかった。頭だけ少し読んだけどやっぱり面白い。買ってよかった。晩御飯はタコザンギ。ちょっと温度が低かったのか、片栗粉がねちょっとしてしまった。竜田揚げ失敗した時のパターンだ。連れはおいしいと言って食べてくれた。

 

昨日から1日かけてBメロを作った。あとはCメロだ。かなり弾き込んでいて、経過音とか和声を変えてやると自分でも結構引き込まれる。いい曲の時のパターンだ。だから展開を考えるのに慎重になるけど、ちょっとしたことで道が開けるものだ。とにかくいろいろと感情を味わおう。そのためにも本でも読むか。