春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

動画アップしました!(16)

V-Accordionのオリジナル曲、16曲目をYouTubeにアップしました。

 

春日井ボン - Tapestries (original)

youtu.be

 

クラシカルなものがテーマだったので今回ひさしぶりにアコーディオン音色にしました。前曲同様、オープニングというかAメロは極力、単音でのメロディー。和声はサビである程度楽しんでる感じです。連れが買ってくれた足台を初めて撮影で使いました。V-Accordionの右手ボタンと同じような柄が気に入ってます。どうもありがとう。

 

よろしければお聴きください!