春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

名曲に上限はない

仕事から帰ってごはんを食べると20時半ぐらいだと思うけど、もうその時点で眠い。新聞を読んでダラダラしたら21時、この時点で横になると気持ちいいだろうなぁと思うけど、何もしないで寝るのは勿体無い。今日は今日しかないのだから。そんな時にYouTubeで好きな曲を聴いてからバヤンの練習をする。たとえ20分だけでも練習してから横になると満足感が違う。曲を聴いて、世の中にこんな美しいものがあって、僕もそれを生み出せる可能性があるんだと思うとバヤンを手に取る元気が出る。名曲に上限はない。作曲とはそう信じて行うものだろう。