春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

コンビニ飯

長い1週間が終わり週末に入る。金曜日は外出することが多かったが、連れと都合が合わなかったのでコンビニ飯になった。最近、たまにある。平日(月~木)はストイックにアルコールを摂らずひたすら「ちゃんこ」で、炭水化物を減らすために夕食でごはんは食べていない。その反動で金曜日は特に飲みたくなるし外食したくなるけど、代わりにコンビニで好きなものを買いまくるというイベントになっている。外食とか居酒屋に行くのと比べるとずいぶん安くはある。

 

夕食を食べると解放感ですぐに眠くなる。今週もがんばった、と思いながら目をつぶる。毎週の中で一番幸せな瞬間かも知れない。