春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

日曜のぶら歩き

昨日に続いて今日も連れとふたりで街歩き。今日はバスに乗らず徒歩圏内をぶらぶらした。車で移動する時には気になった店があっても実際に用事がなければ停まることはないけど、徒歩だと違う。気になった店にそのまま入れるから行き当たりばったりの散歩になる。ぶらぶらするって楽しいね。今日は紅茶専門店でお茶とワッフルを食し、パイを買って、雑貨店を覗き、最後にハンバーガーショップで食事してお腹いっぱいになった。それだけなんだけどなんだかかなり充実した気がする。

 

さぁまた明日からヘルシー食の平日だ。いろんなものを落とそう。