春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

疲れ

なんだか疲れやすくなってしまった。今日はかなり早く横になった。今週からまた血圧が高いし、いつまでも健康ではないんだなぁ。思えば体調が悪いのが普通になると、体調いいだけで気分よくてきっと普段なら気になる「他人からどう見えるか」みたいなことはどうでもよくなってしまう。と同時に体調が悪くなる人の気持ちがちょっと分かった気がする。頭の中がモヤモヤする。考える力がなくなって、何でもまぁいいか~になる。ある意味大雑把になるので悪いことばかりではない。緊張感というものが欠如するので、ピンチにならない限りはきっと緊張しなくなる。

 

それにしても少しは身体のことを気遣った方がいいのかも知れない。