ボンかすLIVE

春日井ボンのボンかすLIVE

バヤニストの独り言

Grazie!

いつか降りてくれると思ってたよ。ついに新曲のタイトルが正式に決定した。これしかないというものに辿り着けた。詳しいことはYouTubeに演奏動画をアップした時にでも書こう。Wikipediaで記載が存在する(項目名ではない)1単語でありながらYouTubeでそのタイトルでヒットする動画が0件。Googleの動画検索でも0件。YouTubeGoogleの検索結果は世界のすべてではないだろう。でも世界の多くを記録している。その中で0件というのはもう本当に探すのが難しい。そして完全にテーマに沿っているタイトル。日本人なら誰でも知っていて世界の多くの人も聞いたことのあるだろう言葉。

 

偶然に思いついた単語を翻訳しスペルを確認し検索して動画が0件だった時のわぁっという衝撃。思わず声を上げそうになった。ずっとずっと考えてきてそれが1つの単語に集約された。時間をかけてよかった。なんせ候補は30以上考えたのだから。だから今日とてもうれしい。お祝いしたい気分だ。

 

ずっとこの曲を育てようと思ってる。弾き方を変えたりリズムを変えたり音色を変えたりして。中間部ももっと長く変化を付けよう。自分の曲だ。本当に愛しい。うれしいな。誰にでもないがすべてに感謝したい気分なのだ。Grazie millie!