ボンかすLIVE

春日井ボンのボンかすLIVE

バヤニストの独り言

ブログ開設900日目

本日でブログ開設900日目を迎えました。

 

800日目はこちら。

bonkasugai.hatenablog.com

 

今も開設から毎日投稿が続いているので900日目=900投稿である。今回は完全に通過点になってしまった。中途半端だ。3月に転職した会社で毎日ひーひー言いながら働き、特に仲いい人もおらず、かと言っていじめられる訳でもなく、いるのかいないのか分からない感じで人並みに仕事をしている。目立ちもせず排除もされず。いままで長く続いた職場に感じたような熱や一体感もないのだが、それはどの職場でも最初はそうだった。いずれ変わるかも知れない。かと言って期待もない。

 

この100日間で公開した曲は1曲だけ。次はできているがまだ公開できていない。1曲に時間をかけるようになった。その分、没は多い。たぶん完成せずに消えていった曲は二、三曲じゃないはずだ。それでいい。有力な曲だけが残ればいいのだ。最近はそう思っている。数曲だけを毎日飽きずに練習している。そのうちに曲は成長して重要な展開が付加される。それが楽しい。

 

このまま毎日投稿が続けば、1000日目は11月8日になるはずだ。なんだ、もう秋じゃないか。ブログを1000日続けても特に何も変わらない。僕自身が動かないと何も変わらないだろう。次の曲はいい曲だ。これを発表したらそろそろ動こうか。