春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

たこ焼き屋

仕事の帰り、連れとの待ち合わせに急いでいると、前の会社の同僚にバッタリ会った。相手に連れがいたので声をかけようかと悩んだら、向こうから声をかけてくれた。そういう人だ。まったくもって変わってない。

 

その後、連れと初めて行くたこ焼き屋に。連れがずっと行きたかった店だが、僕の方が気に入ってしまった。たこ焼きも関西風でうまいけど、こんなにうまい焼きそばは初めてだった。さらにお好み焼きも食べた。連れの弟を呼ぼうという話になったがさすがに急だったから明日にしようということに。「明日も来ます」と言って店を出た。何かある一日だったのだろう。さぁ三連休だ。