春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

鷹の爪

10月に入った。もう雪が降るまであっという間だろう。自分用の自転車を買うのをためらう理由である。

 

9月に出た給料が多かった理由が分かった。8月の仕事のとある結果が所属する部署で一番だったからだった。誰にも言われず、特におめでとうとかもなくこっそりしっかり給料が2万円以上多く振り込まれていた。それがひっそりと業務のwebページで報告されていた。なんじゃそりゃ。ただやり方は分かったしリターンも分かったのでこれからはそれを目標にしよう。ようやくやりがいが出来た。お金は欲しい。2万円なんかと思う人もいるかもしれないが僕には大金なのだ。貯めれば連れにカメラを買ってあげられる。がんばろう。